心癒される動画

最近、気に入ってよく見ている動画がこちらです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=-MabPIrM85o

 

hibihibiさんという方の、日々の暮らしを撮ったvlogです。

 

登場する白猫ちゃん2匹がとても可愛らしく、また、hibihibiさんの丁寧な家事の進め方や暮らし方に大変共感が持てます。

 

毎日の家事は、とても億劫に感じられる時があります。

そういった時に、彼女の動画を見ると、とても元気をもらえます。

丁寧に暮らすって、簡単なようで、すごく難しいと思います。

 

自分は、気持ちにかなりむらがある方なので、イライラした時などは、彼女の動画を見て気持ちを落ち着けるようにしています。

 

少しでも、日々の暮らしを丁寧に、気持ちよく送ることができたらな~と思います。

 

明日も、家事を頑張ろう♪