12ハウス

今日も引き続き、自身のホロスコープを読んでみたいと思います。

 

私の木星海王星は12ハウスにあります。

 

12ハウスというのは、目に見えない世界や潜在意識、秘められたことなどを表すそうです。解釈が難しそうなハウス・・・

 

ここに木星があると、本業以外に副業を持ったりし、しかもそれが人には言いにくいような職業であるらしいです。

確かに私が現在就いている職業は、人に言うのはちょっとためらうような類の仕事かもしれません(笑)

 

ボランティアや宗教活動などが適職らしいです・・・

 

また、希望が持てない状況に陥っても守られている徳もあるそうです。

確かに、今までの人生を振り返ってみると、窮地に陥った時は必ず救いの手が差し伸べられて来た感があります。

 

ちなみに、一人で自宅で過ごしている時間に、日々とても幸せを感じます。

これも、12ハウスに木星が入っているせいなのでしょうか(笑)?