お気に入りのトイレットペーパー

気に入った商品は、ずっと使い続けるタイプです( *´艸`)

 

今日はお気に入りのトイレットペーパーを紹介したいと思います。

丸富製紙さんの「ペンギン 緑茶の力」です。

 

緑茶から抽出した天然の消臭成分が配合されており、トイレにストックしておくと、嫌な臭いを軽減してくれる気がします。

 

紙の色も薄緑の爽やかな色合いで、肌触りや分厚さも程よい感じで気に入っています。

 

 

ダブルとプレミアムの2種類があり、プレミアムの方が20円程高いです。

違いは、使ってみた感じはよく分かりませんでした(^-^;

 

ペンギン 緑茶の力 12R ダブルペンギン 緑茶の力 プレミアム 12R トリプル

 

 

両方合わせて常に12パック程ストックしています。

近所のスーパーやドラッグストアで400円程で並んでいます。

今では、このトイレットペーパーしか購入しなくなってしまいました(*^。^*)

とても気に入っています。