ASCと木星のコンジャンクション

自身のホロスコープには、もう一つコンジャンクションがあります。

ASCと木星の合です。

 

ASCは他人に与える印象や気質を表します。

 

私のASCは射手座7°04'、サビアンシンボルは「岩やその内部で形成されているもの 」

 

射手座のルーラー木星が、ASCにコンジャンクションしています。

初対面の方から、かなり射手座らしい印象を持たれている感じがします(笑)

 

この星並びは、少なくとも表面上は、社交的で親しみやすく寛大という印象を与えるそうです。

実際は、社交的でも親しみやすくも、寛大でもないので、きっと私と仲良くなった人は、私の外見と内面のギャップに驚いているだろうと思います。

 

他人からの印象も分かってしまうなんて、ホロスコープはやっぱり面白いです。