太陽と冥王星のコンジャンクション

自身のホロスコープでは、太陽と冥王星コンジャンクションしています。

色々な占星術のブログを読んでいると、このコンジャンクションは強い意味合いを持っているようです。

 

自分が生まれた時のホロスコープで、太陽と冥王星が角度を作ると、人生に何度か強制的な変化が起きることがあるそうです。

ただコンジャンクションだとそのパワーはなかなか自覚しづらく、窮地に陥った時に爆発的なエネルギーを出すようです。

 

ちなみに、冥王星は乙女座30度にあります。

サビアンは「聞き取られなかった間違い電話 」

自分らしく今に集中し過ぎるぐらいに今を生きることにより、余計な物事に惑わされることなく、自分自身が守られますというサビアンシンボルだそうです。

 

太陽と冥王星サビアンを見ていると、私って集中しちゃうと完全に周りが見えなくなるタイプの人間なのかな~という気がしてきました(笑)