新年の目標

あっという間に2020年が到来してしまいました。

 

2019年は、親の入院や自分自身の股関節痛との戦いでした。

 

西洋占星術によると、太陽星座乙女座の私は、昨年は周囲に振り回されるバタバタの1年だったようです。

今年は、山羊座に滞在する木星の影響を受け、昨年と比較するとかなり良い運勢になるようで、ほっとしています。

 

今年の目標の第1は、まずは股関節痛を完璧に治すこと。

そして、第2に新しく没頭できる仕事や趣味を見つけること。

第3に信頼できるグループに所属したり、友達を作ること。

第4に、このブログを継続することです。

 

山羊座に星が集中している今年は、コツコツと真面目に努力することが大切な開運ポイントのようです。

 

きっと1年間なんてすぐに経ってしまうと思うので、時間を無駄にせず頑張って行きたいと思います。