これからの時代の動向

色々な占星術師さんのブログや動画を拝見させていただいていますが、ほとんどの方が、これから数年は激動の時代になるというようなことをおっしゃっています。

 

株式投資関連の動画でも、今年は株が暴落すると警告している方が多いです。

 

これからの日本は、しばらくの間、経済的にも精神的にも苦しい時代を迎えることになるのかもしれません。

 

 

www.youtube.com

 

上記の動画でも、今後日本での物流や経済活動が滞ることになるだろうと警告されていました。

今後様々な物が品薄になったり、日本経済が大変なことになる恐れがありそうです。

 

自分を含めて、日本人は平和ボケしていて、緊迫感が薄いところがあると思います。

いざという時に困らないように、備えをしておくことはとても大切だと思います。

自分自身も、今何ができるのか、しっかり考えてみたいと思います。

 

とりあえず、現在流行しているコロナウィルスが早く収束してくれることを期待します。ウィルスに対する恐怖心が人々の心に悪影響を与えていることは確かです。