月星座

今日はこちらの本を読んでいます。

 

books.rakuten.co.jp

 

月星座や新月のエネルギーを利用した開運法についての本です。

 

 

占星術において月の発達年齢域は0歳から7歳。

人間の発達の初期段階において大きな影響力を与えています。

 

出生図の月が位置している星座から、その人の潜在的な意識の部分を読み解くことができるといわれます。

 

私の月は天秤座です。

 

上記の本によると、月星座天秤座の人はバランス力と社交性を使って幸せを引き寄せましょうということです。

 

社交性に乏しい自分には、いまいちピンとこない内容でしたが、それはきっと私が月を上手く活用できていないからだと思われます。

 

運気を上げるには、

1 人の集まる場所に顔を出す

2 おしゃれをする

3 人間関係をチェックする

の3点を意識するといいそうです。

 

また、満月の時に魅力が最大になるそうなので、明後日の満月の日はちょっとはおしゃれをして外出したいと思います(笑)