10ハウス ステリウム

自身のホロスコープには、10ハウスに4天体があります。

 

乙女座の太陽 29度

乙女座の冥王星 30度

天秤座の金星 6度

天秤座の天王星 12度

 

なかなか強烈な感じの並びです(笑)

太陽と冥王星コンジャンクションしてるのも、これまた強烈な感じです(笑)

 

ステリウムは、かなりの破壊力&影響力を持つ星の並びのようです。

それを生かすか放置するかによって、人生は天と地ほどの違いがあるとか・・・

 

10ハウスのステリウムは、社会的な地位や成功に意識が向きやすいらしいです。

現在の私は、そんなものには全く興味がないので、上手く星を活かすことができていないのだと思います。

 

まずは、自分がどういう風になりたいのか目標を持つことが大切なのでしょうか。

もう少し社会に貢献したいという気持ちはあるので、少しずつ頑張って行きたいと思います。