ホロスコープの偏り

今日も自身のホロスコープを読んでみたいと思います。

 

私のホロスコープは、自分でも驚くほどに偏りまくっています。

 

まず、南半球に8天体があります。

南半球は陽の光が当たっている場所になるので、多くの人の目に晒される社会を表してます。

ここに星が多いと、他人、仕事、外での活動を重視し、プライベートよりも社会で力を発揮すると解釈できるようです。

 

そして、東半球に8天体があります。

ここに星が多い人は、自分主体の考え方をしたり、自力で運勢を切り開く傾向があるそうです。

 

まとめると、自分軸で人には頼らず社会へ参加しようとし、家庭やプライベートはあまり重視しないという傾向が強いということになります。

 

さらに10ハウスに太陽を含める天体が4個入っているので、社会において何らかの役割を果たすことに人生の目標があるということになりそうです。

 

どちらかというと、一人自宅で過ごしている方が好きなので、このホロスコープ結果には、自分でもびっくりしています(笑)

12ハウスに木星海王星があるので、一人で静かに過ごす時間が大好きなのかもしれません。

 

ひっそりと自力でできる仕事で社会と繋がっていけばいいのでしょうか・・・?

ちなみに、現在は月に数回ヨガのインストラクターをしています。

社会との関わり合いは、かなり少ない方だと思います・・・

 

一度プロの占星術師さんに、自分のホロスコープをじっくり解説してもらいたいです。