土星とASCのオポジション

今日も自身のホロスコープを読んでいきます。

 

土星とASCがオポジションだと、頑固になりやすいそうです。

私は確かに超頑固者です(笑)

 

また、人生を深刻にとらえる傾向が強くなり、リラックスして楽しむことが難しくなるようです・・・

このような傾向を緩和するには、自分自身を好きになることが必要だそうです。

 

双子座7度のサビアンシンボルは井戸「時代遅れの井戸」

土星がこの度数にあると、自分が持っている価値観が周囲の人に受け入れられない、
または人と共感するするのに、ある種の壁を感じられるというような意味になるそうです。

 

また、私の土星は逆行しているので、自ら苦労を背負い込むようなところがあるらしく、周囲の方には真面目で実直な印象を持たれるそうです。

目上の人への苦手意識(特に男性の目上の方)があったり、クヨクヨ考えすぎる傾向もあるらしい・・・

 

私のホロスコープには、他人とのコミュニケーションにおける大きな課題が感じられます。

土星の年齢域に達するまでに、少しずつでもその課題を克服していければと思います。