僧の予言

とあるサイトを見ていたら、こちらの予言が紹介されていました。

 

www.segnidalcielo.it

 

100年前の僧の予言だそうです。以下サイトの直訳です。

 

「2020年 中国が泣く年。前兆は非常に深刻であるため、新年は祝われません。その後、ペストが来るでしょう。彼は怒りを伴います。トラとオオカミは山に隠れます。ペストは地球全体を覆い、最終的には世界中に広がります。すぐに、米は非常に高価になり、誰も食べることができなくなります。」

「それで、川はすべてのボートを沈めます。その年の人々は、早春にのみ米を収穫することができます。田園地帯全体を破壊するイナゴの広大な雲のため、季節の終わりには米、豆、小麦、オート麦の収穫はありません。」

「私、騎士騎公は、2020年に中国人にロブスターが空から落ち、破壊が完了することを保証します。煙と火はフィールドを埋めますが、群れを止めることはできません。ロブスターが地球を破壊し、煙が地面から出続けると、川が畑にあふれます。私、Zigong騎士は、2020年に中国人に生き残る方法を教えます。あなたの家族や隣人にとても近づいてください。」

愛する人と自由に暮らし、共有するために、たくさんの金と食料を貯めた方が良いです。人々の間で泥棒を容認しないでください。団結し、分裂しないでください。これらすべてを実行できれば、生き残ることができます。」

 

新型コロナウィルスの蔓延や、イナゴの大群の襲来をぴったり当てているようです。

この予言が本当の予言かどうかは分かりませんが、この後世界的な食糧難が到来するかもしれないという予言は、現実化する可能性があると思います。

 

 

地震がいつ起こってもおかしくないですし、少しづつ非常食の備蓄を増やしておこうと思います。とりあえず、今日は初めて無洗米を買ってみました。

こんな予言が当たらないことを祈ります。