3月1日

あっという間に2020年も2か月が過ぎ、3月になりました。

誰かが動画で、今年は時間の流れが加速すると言っていたけど、本当にそうだな~と日々実感しています。

 

西洋占星術では、春分が1年の始まりとされています。

なので、3月20日に2020年が本格的に始まるそうです。

 

今年の春分は、星の配置がかなりきているようで、色々な占星術師さんが、そのインパクトを伝えてくれています。

 

今までの古い価値観では生きづらくなる時代が到来するようなので、今年は色々大変なことが起こるのだろうな~と前年から予想はしていました。

目下、新型コロナウィルスという目に見えない脅威と対峙中の人類・・・これも私たちの価値観を変化させるために、天から我々人間に下された課題なのでしょうか?

 

今年は風の時代到来の前触れとなる年のようなので、自分のホロスコープの中の風のグランドトラインを上手く活かしていければ・・・と思っています。