アーモンドミルク

最近、すっかりオーバーナイトオートミールにはまっています。

 

豆乳を使うことが多かったのですが、試しにアーモンドミルクを購入して使ってみたところ、風味が気に入り、継続して使うことにしました。

 

 

アーモンドミルクは、女性に嬉しいビタミンEや食物繊維などの栄養成分をたっぷり含んでいます。

 

食物繊維はレタスの9倍、ゴボウの2倍も含んでいるそうです。

 

 

shogyokai.jp

 

 

私は砂糖不使用のタイプを購入しています。

近所のスーパーでは、豆乳1本より200円程高いですが、ビタミンEをたくさん摂りたいので豆乳から切り替えようと思います。

 

ビタミンEには強い抗酸化作用があり、肌の老化防止や血行の改善を期待できるので、自分は最近サプリメントも摂り始めました。

できるだけ、いつまでも若々しく過ごしたいと思います(*´▽`*)