到着品4

今日も楽天市場で購入した商品を掲載したいと思います。

 

まずは防災用品です。

ドラッグストアでドライシャンプーを探してみたのですが、種類が少なかったので、楽天市場で検索したところ、次の商品に出会いました。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

頭だけでなく、体や手の洗浄にも使える洗い流し不要のシャンプーです。

購入した方のレビューもよかったですし、成分的にも安心して使えそうなので、購入してみました。

ペットのシャンプーとしても使えるくらい、安心な成分で作られているようです。

 

東日本大震災の際に急遽開発され無償提供された商品だそうで、そういう点でも好感を持てました。

 

 

他にも気になった商品があったので2点一緒に購入しました。

 

item.rakuten.co.jp

 

紫外線吸収剤や合成防腐剤不使用の日焼け止めです。

これからの時期は紫外線が強くなってくるので、ちょっとそこまで買い物に行くという時に活用したいと思います。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

こちらのサプリメントも、気になり購入しました。

ビタミンCやアスタキサンチン、ビタミンEなど、自分が摂りたい成分が含まれているようなので、1か月間摂取してよいようなら継続したいと思います。

天然成分を使用している点がいいと思います。

 

今日の到着品は以上です。