到着品3

今日も楽天で注文していた品が届いたので、掲載したいと思います。

 

 

災害用の非常食をまとめて購入しました。

どちらも賞味期限が5年あるので、安心です。

 

item.rakuten.co.jp

 

マジックライスは自宅に2袋だけあったので、追加購入です。

混ぜご飯は以前食べたことがあり、結構おいしかったです。

パスタは食べたことがないので、どんな味なのか?

 

 

item.rakuten.co.jp

 

おかず系は初めて購入しました。

温めなくても、そのままで食べれるという点が、すごいな~と思います。

 

できれば5年間、この防災食を食べることがなく過ごせるといいのですが。

どうか大きな災害が起こりませんように。