到着品2

まずは、嗜好品です。

 

普段からガムをよく噛むのですが、人工甘味料は腸内環境に悪影響を与えるようなので、歯科専用のキシリトール100%配合のガムを取り寄せてみました。

 

item.rakuten.co.jp

 

オレンジ味を早速食べてみましたが、びっくりするくらいすぐに味がしなくなります(^-^;

 

 

また、ここ10年以上欠かさず飲んでいるマルチミネラル&ビタミンのサプリメントも無事に届きました。こちらは4個購入しました。

 

item.rakuten.co.jp

 

町のドラッグストアで買うよりお安いので、重宝しています。

夫婦で毎日摂取しているので、1本で2か月程もちます。

 

もう少し購入品が届く予定なので、明日掲載したいと思います。