映画鑑賞

今日は映画館に行って来ました。

 

www.shirobako-movie.com

 

以前テレビで放映されていたアニメ「SHIROBAKO」の劇場版を観て来ました。

TVアニメを楽しまれていた方なら、とても引き込まれるストーリーだと思います。

約2時間の映画でしたが、あっという間に観終わってしまいました。

 

週末の映画館はいつもなら人がいっぱいなのですが、流石に新型コロナウィルスのせいでガラガラでした。

 

でも、近くにあったパチンコ屋さんの前を通ると、結構繁盛している様子でした。

パチンコ屋さんは換気もよくなさそうだし、長時間いる人が多そうなので、感染場所になりうるのではないかと心配です。

 

早く新型コロナウィルス騒動が治まってくれればと思います。

色々な悪影響が出始めているので、日本社会がどうなっていくのか心配です。