興味のあるドリンク

最近、飲んでみたいな~と思っているドリンクがあります。

オーツミルクです。

 

 

ツイッターの広告で、アルプロさんからオーツミルクが新発売になったと知りました。

 

たっぷり食物繊維 オーツミルク 砂糖不使用

 

まだ店頭では見かけたことがありませんが、是非飲んでみたいです。

 

オーツミルクとは、オーツ麦という穀物から作られた植物性ミルクのことです。

食物繊維が豊富で、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の両方がバランスよく含まれている点が注目されています。

さらに、カルシウム、ビタミンDビタミンB2ビタミンB12なども含まれており、栄養価が高いです。

味の方も、豆乳よりは飲みやすいようです。

 

 

店頭で見かけたら、早速購入したいと思います(*´▽`*)