備蓄品にプラス

最近、地震が多いので、改めて備蓄品を見直しています。

 

ちょこちょこ普段使いできる物を買い足していますが、昨日こちらの動画を見て、いいな~と思う品があったので、今日ドラッグストアで購入して来ました。

 

 

www.youtube.com

 

meijiさんのメイバランスです。

 

www.meiji.co.jp

 

 

お医者さんが動画の中で、下手な健康食品やビタミン剤よりも抜群に栄養バランスが良いと勧めていらっしゃっいました。

この動画のお医者さんも備蓄しているそうです。

 

1本240円程するので安くはないですが、いざという時には役に立ちそうなので、早速2本買ってみました。

色々な味があったので、ストロベリーとコーヒー味を買いました。

賞味期限が切れる前に飲んでみたいと思います。

賞味期限は来年の3月です(#^^#)

あと数本、買い足しておこうと思います。