オートミール

最近食料品の備蓄の参考に、色々な動画やサイトを見ていたのですが、健康関連系のユーチューバーの方が、よくオートミールを薦めていました。

 

栄養価が高く、長期保存も可能ということで、私も早速購入してみました。

 

初めて買ったので、食べ方も分からず、それも動画を見て勉強中です。

 

 

ちなみに、近所のスーパーで売られていた2種類を購入しました。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

どちらも400円弱ほどで買えました。

 

 

どうやら、お粥風にして食べたり、豆乳やミルクでふやかしてフルーツを乗せて食べたりすると美味しいみたいです。

 

一番簡単な食べ方は、お茶漬けの素を使ってお茶漬け風にしても美味しいようです。

 

色々試して、自分の口に合うレシピを開発したいと思います。