到着しました

本日、注文していた携帯用浄水器が届きました。

 

item.rakuten.co.jp

 

ボトル部分がビニールでできているので、すごくコンパクトでしかも軽くてびっくりました。

流石アウトドア用品だな~と思いました。

 

同封されていた取説がやたら分厚くてびっくりしました。

色々な国の言葉の説明書が入っていて、本体よりも説明書の方が重い位でした(笑)

 

この浄水器を使うような事態にならないことを祈りつつ、防災グッズ入れにストックしておきます。

 

 

最近、YouTube動画で預金封鎖が起こるかもしれないということを言っている人が多く、不安になります。

とりあえず、3ヶ月分暮らせる位のお金を現金で持っておいた方がいいかと思い、今日お金をおろしておきました。

 

何だか不安感いっぱいの今日この頃・・・

メンタルを保てるよう、リラックスする時間を持つようにしたいと思います。