楽天での購入品

今日は楽天市場で、携帯用浄水器を購入しました。

色々悩んで、お手入れが比較的簡単そうなカタダインの製品を選択しました。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

現在のコロナ騒動を見ていると、将来何が起こってもおかしくないな~と思い、購入することを決断しました。

アウトドアには行く機会がないので、ずっと使わないまま生涯を終えるかもしれませんが、そうであれば幸せかな~というお守り的なお買い物です。

 

コンテナボックスも買いたいと思っていたのですが、売り切れてしまっていたので、またの機会に購入したいと思います。

 

 

東京も、いよいよロックダウン寸前です。これ以上、感染が広がらないことを祈ります。