高タンパクヨーグルト

以前、YouTubeで紹介されていて気になっていたヨーグルトが、近所のスーパーに並んでいたので購入してみました♪

 

明治のTANPACTです。

1個170円位でした。

 

www.meiji.co.jp

 

ヨーグルトの他にもドリンクやチーズが並んでいましたが、とりあえず砂糖不使用のヨーグルトのみ購入してみました。

 

1個食べるとタンパク質が12gも摂れるようなので、プロテインドリンク並みだな~と思います。

高タンパク食を目指している自分には合っているな~と思い、購入に至りました。

 

食感は、ギリシャヨーグルトに似ているようなので、食べるのが楽しみです。

 

こちらのサイトで丁寧に紹介されていて、参考になりました♪

 

 

yogurt-life.com