好きな服のブランド

気に入った物はリピート買いする傾向にある私です(^-^;

 

最近、気に入ってよく購入している衣類のメーカーは、PLSTさんです。

 

最初の頃は店舗で購入していましたが、サイズ感が分かってきたので、最近はネットで購入するようになりました。

 

 

www.plst.com

 

 

どちらかというと、シンプルな服が好きなので、PLSTさんのデザインが気に入り、何着も購入しています。

 

この時期、特に毎日のように着ているのが、UVカットのカーディガンです。

ロング・ミディアム・ショート丈の3タイプ持っているので、その日の気分で着分けています。

 

 

www.plst.com

 

この長さが、個人的にはおしりが隠れて長過ぎず、一番活用度が高いです。

 

今、丁度セールをしているようですが、今年はあまり外出もしていないので、購入はどうしようかな~と考え中です(*´ω`)

 

昨年の夏に購入して、一度も着ていない服があるのは内緒です(;´∀`)