愛用中のキッチングッズ

我が家のやかんは、現在3代目です。

1代目は普通にお店で売られていた笛吹ケトル。

5千円位の商品でした。

6年程で笛吹部分が壊れてしまいました。

 

2代目は、おしゃれなフォルムが気に入って、 オクソーの アップリフトケトル。

 

item.rakuten.co.jp

 

気合を入れて購入したのですが、3年くらいで笛吹部分が壊れてしまいました(^-^;

 

 

item.rakuten.co.jp

 

3代目は、シンプルなデザインがいいな~と思い、柳宗理さんのケトルにしました。

こちらは、壊れる気配もなく、既に7年程使っています。

長く使うには、シンプルなデザインのものが一番だと再認識しました(*'▽')