アボカドのグラタン

アボカドが好きで、よく料理に使うのですが、いつも似たようなレシピになってしまいます。

 

なので、今日は検索して、新しいレシピに挑戦してみました。

 

それがこちらです。

 

 

cookpad.com

 

 

アボカドの上にベーコンを追加したり、野菜もアスパラ・しいたけ・かぼちゃを付け加えたので、かなりボリュームのあるグラタンになりました。

 

味付けがシンプルなので、野菜のうま味も楽しめるし、簡単に作れるので気に入りました(*´▽`*)

 

アボカドは、火を通すとホクホクのジャガイモみたいな食感になるので、生のままで食べるのとは違った美味しさを感じられました。

 

せっかく自宅で過ごす時間が長いので、色々なレシピに挑戦してみたいと思います。