神社にお参り

昨日と今日は、どちらも運命の切り替わりの時期にあたる大切な日だったので、2日続けて神社にお参りに行って来ました。

 

今日は新月だったので、アファメーションをしました。

 

よい効果があるといいな~(*´▽`*)

 

 

今日のランチは、以前から行きたかったハンバーガーショップに行きました。

 

gratefuls.co.jp

 

手ごねのパティがおいしそうだな~と期待♪

パティはとても肉感があり、味は結構薄味でした。

ロコモコを食べたのですが、お米には十穀米が入っていて、健康を意識した感じでした。

また機会があれば、今度はバーガーに挑戦したいです(*^-^*)