牡羊座の新月

今日は土星水瓶座入りし、水瓶座時代の予備演習的な時期に突入しました。

 

24日はそんな中で迎える初めての新月

世界は新型コロナウィルスの蔓延で混沌としていますが、何かが新しく始まっていく時期でもありますので、気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思います。

 

新月アファメーションは、6ハウスで起こる新月なので、背伸びをせず、健康のことや日々のルーティーンなどに関することで達成できそうなことを考えてみたいと思います。

 

今日は、近くの神社にお参りに行き、ウィルスの収束を願って来ました。

その後は、備蓄品を捜しに少し離れたスーパーに散歩がてら行って来ました。

日持ちするパスタソースや乾物などを、何点か購入しました。

スーパーによって色々品ぞろえが違うので、なかなか面白かったです。

 

桜の蕾もかなりふくらんでいて、来週末には満開の桜を楽しめそうです。

今週も心穏やかな1週間が送れますように♪