オートミール購入

最近、オートミールが品薄になってきているとのコメントを、YouTubeなどでよく目にします。

 

心配になってチェックすると、楽天市場のお気に入りの商品に登録しているオートミールが、ほとんど品切れになっていました(;´∀`)

 

本日、楽天オートミールを少し購入しましたが、私が購入してすぐに、そのお店も品切れになってしまいました・・・

 

オートミールと一緒に、MTCオイルやギー、メイプルシロップなども購入したので、到着が楽しみです(*´▽`*)

 

最近、毎日のようにオートミールを食べていますが、腸内環境の改善にはまだ時間がかかるようで、なかなか効果が表れません・・・

 

バターコーヒーに入れてMTCオイルも摂取し始めようと思うので、効果があるといいのですが・・・

 

 

otonasalone.jp

 

 

ダイエットの効果もあるようなので、体がどう変化するのか期待したいところです(*'ω'*)