購入品5

今日も到着品の紹介です。

 

コーヒーを毎日飲んでいますが、午後2時以降はカフェインレスコーヒーを飲むようにしています。

香が好きでいつも飲んでいるのは「UCC おいしいカフェインレス ドリップコーヒー コク深め」です。

 

item.rakuten.co.jp

 

たまには豆を挽いてきちんと淹れてみたいと思い、こちらを購入してみました。

 

item.rakuten.co.jp

 

焙煎してすぐに送ってくれるので、豆が湿っていなくて、ミルで挽く時も軽くハンドルを回せます。

 

香はどちらかというと、いつも飲んでいるUCCの方が好きでしたが、ミルで挽いて丁寧にドリップして飲むと気持ち的に癒されます(*´▽`*)

 

たっぷり300gあるので、しばらくは美味しいコーヒーを楽しめそうです♪