到着品4

今日も届いたサプリメントを載せたいと思います。

 

今までビタミンD3のサプリメント魚由来の商品を買っていましたが、羊毛成分由来のサプリの方が断然コスパがいいので、一度飲んでみようと思い購入しました。

 

item.rakuten.co.jp

 

効果があれば、安いこちらに切り替えてもいいかな~と思っています。

 

 

他には毎日飲んでいるビタミンB群とビタミンCのサプリメントも購入。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

アメリカ製のものは、日本製と比較すると、ボトルも粒も含有量もビッグサイズでびっくりさせられます。

また、コスパもかなりよいと思います。

最近は国産のサプリを飲む機会が減りました(^-^;

 

サプリメントのストックがかなり増えたので、しばらくは購入しなくてもよさそうです( *´艸`)