体に優しいオートミール

毎日オートミールを摂るようになってから、できるだけ体に優しいものをと思い、先日こちらを購入しました。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

クイックタイプなので、粒はやや小さ目です。

今朝、バナナ蒸しパンを作る時に使ってみましたが、美味しいパンを作ることができました(*´▽`*)

2キロあるので、しばらく楽しめそうです。

暑くなってきたので、残りは冷蔵庫で保管しています。

 

 

先日、近所の製菓店で購入したのはこちら。

 

item.rakuten.co.jp

 

アリサンのオーガニックオートミールです。

こちらは粒が大きめなので、蒸しパンではなく、オーバーナイトオートミールか、お粥にしていただこうと思います。

 

オートミールは製品によって色や粒の大きさが違うので、色々使い分けて楽しめそうです(#^^#)