双子座の新月

5月23日は双子座の新月です。

今回の新月は、2ハウスに星が集まるので、経済的なことに影響があるようです。

 

自分のネイタルチャートでは、双子座には土星があります。

双子座の土星なので、何かコミュニケーションに関することで、少しでも苦手意識を払拭することができればな~と思います。

 

今日は、今まで始めようかどうしようかと迷っていたTwitterに、初アカウントを開設しました。

まだどういう方向性で行くのかは決めていないので、しばらくは色々な方のTwitterを拝見させていただいて、考えたいと思います。

 

自分は何を始めるにも、とても腰が重い方なので、双子座を見習って、少しでも興味を持ったものに対して、軽やかに情報を得る努力をしたいと思います。

 

動かないで後悔するよりは、失敗してもいいから動かないと、現状は何も変わらない・・・

分かってはいるけど、なかなか動けなくて後悔してばかりです(^-^;