牡牛座の新月

今日は牡牛座の新月

金銭面に関することをお願いすると叶いやすいということなので、ノートにお願い事を書いておきました。

 

新型コロナでのせいで、世界的な経済が今後どのようになっていくのか、想像もできないくらい不安ですが、今日くらいはよいイメージを抱きながら過ごしたいと思います。

 

 

今日は長野で震度1から4の地震が頻発しています。

そろそろ大きいのが来そうで怖いです(^-^;

地震が起こらないことを祈ります。

 

 

ここ数日、4月らしくない寒い日が続いていますが、週末からは20度越えするようなので、気温差で体調を崩さないように気を付けたいと思います。