月相

自分が生まれた時の月の形状により、キャラクターを見ることができるそうです。

 

yurahirari.com

 

私の場合は第3相の新月生まれでした。

 

新月生まれのキャラクター
 シンプルでストレート裏表がないタイプ
 太陽の影響を受けて前向きな性格で周囲を明るく照らします
 短期集中型
 チャレンジ精神が旺盛で思い立ったら即行動なタイプ
 ムードメーカーとなることも多いですが一人で暴走してしまうこともしばしば
 アイディアを生み出すのが得意です
 客観性に欠け、自分主体でしか物事をみれない面もあります
 幼い子供のように天真爛漫です
 みんなを引っ張っていくパワーがあります

 

 

1人で暴走してしまうとか、短期集中型、自分主体というのは当たっています(^-^;

みんなを引っ張っていくパワーがある人になってみたいものです(*´▽`*)