吉野家の牛丼

吉野家の牛丼は、人生で2回位しか食べたことがないのですが、今回は非常食として長期保存できる吉野家の牛丼の缶詰を購入してみました。

 

e-shop.yoshinoya.com

 

 

玄米と牛丼の具がセットになっているそうで、お値段はそこそこしました。

温めなくてもそのまま食べれるそうです。非常時には便利ですね。

 

3年間保存できるようなので、3年後に自宅で何事もなく笑顔で食べることができていればいいな~と思います。

 

別のサイトで購入したので、今回は牛丼のみ6缶でしたが、他にも豚丼や牛焼き肉丼なんかもあるようですね~

 

今回の牛丼が美味しかったら、また購入するかもしれません。