備蓄食の整理

先日届いたコンテナボックスに備蓄品を収納しようと思い、今日はダイソーでボックスタイプの籠を4つ購入してきました。

 

試行錯誤しながら収納してみましたが、上手に収納するのって意外と難しいな~と思いました。

とりあえず仕舞ってみましたが、まだ空間がいっぱいあるので、もう少し工夫の余地がありそうです。

 

また、収納して気づいたことは、乾燥野菜やアルファ米の白米をもう少し用意しなければということでした。

楽天市場で購入を考えたいと思います。

下に上げたのが候補です♪

 

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp