新型コロナウィルス

日本でも、徐々に新型コロナウィルスの感染が広まって来ました。

和歌山県では、お医者さんが感染してしまったようです。

このまま感染が拡大すると、日本の病院でもパニックが起きるのではないかと恐れています。

 

 

www.youtube.com

 

こちらの動画では、中国でも院内感染が沢山起きていることを伝えています。

医療関係者の方は、これからが正念場になると思います。

どうか、ご自身の身を守る対策をしてほしいです。

 

また、上記の動画では、今回のコロナウィルスの死亡率は、インフルエンザよりも高く、少なくとも2%位あると言っています。

 

私たちも、免疫力を上げて、できるだけ感染しないように守りを固めていかなければと強く感じます。

 

 

次回のヨガのレッスンで、先日楽天で購入しておいたマヌカハニーのど飴を生徒さんに配ろうと思います。

喉を潤おすことも、感染予防につながるのではと思います。

 

item.rakuten.co.jp