お気に入りのナッツ

まだヨチヨチ歩きの幼い頃から、甘いお菓子が大好きだった私ですが、約2年程前にこのままでは健康によくないと、お菓子を食べることを止める決意をしました。

 

それ以前も何度か試みては失敗していましたが、今回は心を強く持ち、成功することができました。今でもたまにケーキや和菓子が食べたくなることもありますが、なんとか堪えています。

 

そんな私が最近はまっている間食は、ナッツです。

近所のスーパーに並んでいる THE NUTS という商品が最近の一番のお気に入りです。こちらの商品はナッツオイルでローストしてあるので、香りがとてもよく美味しいです。

 

item.rakuten.co.jp

 

ミックスナッツ・クルミマカダミアナッツなど、その時の気分で購入しています。

 

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

ナッツは低糖質で、栄養価が高いのでおすすめです。