二黒土星の運勢

九星気学では、私は二黒土星にあてはまります。

こちらの動画がためになります♪

 

www.youtube.com

 

二黒土星の今年の運勢は、断捨離の年にあたるそうです。

今年は身軽になる年なのか~(*'ω'*)

確かに、新型コロナのせいで、10年以上続けてきたお仕事を今は中断中ですが、状況によっては辞めなければいけない可能性も出て来ています(^-^;

 

来年以降の運勢としては、人生の基盤が安定し、新たな第一歩を踏み出すことができるそうです。

 

ラッキースポットは、美容院やネイルショップなど自分をきれいにしてくれる場所。

ラッキーパーソンは、九紫火星の人。エネルギーを与えてくれる人だそうです。

 

今年は色々断捨離に励みたいと思います。