幸運の月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、私は銀のカメレオンです。

 

milladen.jp

 

2020年、銀のカメレオンは五星三心の中で一番運気がいい開運の年だそうです。

来月5月は、その開運の年の幸運月にあたります。

 

開運3か条の一つ「髪を切ってすっきりする」は、実行予定です。

 

何かに挑戦するのもいいそうなので、何に挑戦しようかずっと考えています。

サークルのような団体に所属するのもいいな~と思っているのですが、まだピンとくるサークルに出会えていません(^-^;

 

いつも腰が重くて、結局悩んでいるうちに時間だけが過ぎていくタイプなので、今年はもうちょっと行動を起こそうと思っています。

 

来月にはコロナ騒動が収まって行く方向になるといいのですが(*´ω`)・・・

 

とりあえず、色々な方向にアンテナを張り巡らせておきたいと思います。